ワンピースの考察とか、ジャンプ系アニメのログ残しとか。

ワンピースをはじめとしてジャンプ系アニメのログ残ししてます。

いい年して、しっかりとアニメ好きなんで、このブログで色々とまとめていきます。

 

ワンピースは鉄板ですが、いろいろなジャンプ系、ファンタジー系も好きですので、色々と考察だったり、画像、動画とか残していきたいです。

 

最近はプロレスにもはまっていて、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとかにはまってますね。個人的にはジャンプ世代の柴田勝頼さんが好きだったんですが、オカダカズチカとのIWGP戦での頭部の負傷で長期離脱となっていますから活躍がみれずに残念です。

まぁいいとしして、アニメやプロレスなどのエンタメにはまるなんて幸せなおっさんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です